こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 26日

死んでしまう…

皆様ごきげんよう。
今日も元気に仕事なこうでございます。
やばい。
昨日、一昨日とミスしまくりました。
かなり致命的です。
さすがにやばいと…休みをくれと要望ではなく要求するも…
却下されました(/_;)/~~
正確に言うと却下までされたわけではなく、単に休むなら平日にしてくれと…週末出勤は変えてもらえなかっただけですが…
しかし…今日も自分で自覚できるレベルで空回りしまくりなんですが…本当に大丈夫なんかなぁ~って感じ。
[PR]

by kou_style | 2005-06-26 17:02 | 日記


<< なぜ休みに働いているんだ?      さっそく写真なしだったり… >>