こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 15日

気持ちが悪い…食い過ぎで(笑

皆様ごきげんよう。
今日も元気に横浜出張なこうでございます。
今日は~向こうの都合で1時間遅めです。
楽でええわ。
1時間違うとここまで違うとは!

昨日は久々に休みだったわけですが…結局、仕事してました。
なんだかんだで…たまってるのよね。報告書が。
今までデータをとりっぱなし状態にしてきたつけが回ってきているわけですが…
さすがにつらい。
実験項目は今まで通りでさらにデスクワークが加わると…
かなり破綻気味。
仕方ないんで、休みの日まで仕事ですよ。
でも、休みだと途中で邪魔されないんで…短時間で終わった。
それでも4時間くらいかかったけど。
仕事はいつもの所でやってたわけですが…
あの子、やめちゃったのかなぁ。
毎月、あの子が壁に貼ってあるメニューの下に落書きしてたのに…
昨日行ったら空白になってたんだよね。
最後に会ったとき、かなりバイト入れない。もうやめちゃうか。
などとぼやいていたが…まさか現実になっちゃった?!
まぁ、今の時期だと…丁度テストな時期だし…それで来ていないんだと祈ろう。
来週には近所で祭りもある事だし…会えたら誘うかなぁ。
会えるのかなぁ。

後は…明日から二泊三日で海行ってきます。
会社で所属してる水泳部の合宿です。
なんか遠泳大会が合宿先の近くで行われるらしく…それに参加するのが目的らしいです。
あ、俺は参加しませんよ。
幽霊部員だし…さすがにねぇ。
なんか一番短いので600mとか言ってるし。
死んじゃいますよ。
いや、まぢで。

まぁ、そんな感じでこうは今日も元気です。
…なんじゃ、このどうしょ~もない状態は!
[PR]

by kou_style | 2005-07-15 07:45 | 日記


<< 何やってるんだか…俺。      死んでしまう…いや、まぢで。 >>