こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 19日

何やってるんだか…俺。

皆様ごきげんよう。
本当、何やってるんだか…っていいたくなる心境なこうでございます。
ま…色々やってきたが…毎回思うがやはり儚いね~っていいたくなる心境です。
1歩を踏み出さなければ…曖昧な状態でいつまでもいれるのに。
踏み出したが故に、痛みを伴う。
踏み出さなければ痛みを感じずに済んだのに…いつも思う事なのに。
でも…いつも失敗しちゃう。
そして今回も…
はぁ、かなり沈んでます。
そりゃ潜水艦もまっつぁおな位な勢いで…。
ぶくぶくぶく…。

さぁ、今回は何が言いたいか微妙にオブラートにくるんでみました。
ずばりあれをしたんっすよ。
そして見事に玉砕しました。アーメン。
次回はいつになるんだか…

>20050719-2300
ありゃりゃ…なんだかんだで、絶望視されていた…っていうか、終わったと思ったんですがなんとかまだ続いているみたいです。
っていうか、前よりかはちょびっとだけパワーアップ?!
とりあえず…さまざまな理由により、今週の勤務状態とか現状とかを知ることができた。
後…メアドの交換もできた。
うぅ~ん、まだやっとスタートラインについたばかりなんで…まだまだ予断を許さない状況だけどね。
今後どうなるかは…ご期待!って感じ。

っていうか…俺って若いなぁ。
[PR]

by kou_style | 2005-07-19 20:49 | 日記


<< 毎日がんばってます。      気持ちが悪い…食い過ぎで(笑 >>