こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 24日

もう訳わかんねーよ。

皆様ごきげんよう。
うちの会社は夏休みだというのに今日も出勤なこうでございます。
もう訳わかんねーよ。
いや…訳は判るのかな。
結論として、あれのなかでは、客と店員以上の意識がない。
それならメアド交換なんてするな!って思いますが…それはリップサービスなんだろうな。
な~んて考えてる今日この頃です。

何か変わるかも?!と思ったのも束の間、結局は何も変わらない日常が待ってました。
変える努力はしているんだけど…全部スルーされるんだよね。
あまりのスルーっぷりに参ってます。
こんな生殺し状態が味わいたくて頑張った訳ではないのに…
[PR]

by kou_style | 2005-07-24 08:49 | 日記


<< 仕事疲れたぁ。      毎日がんばってます。 >>