こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 04日

ゲイツ君…しっかりしたもの作ろうぜ。

皆様、ごきげんよう。
もうまっつぁおなこうでございます。

やってられないよ。
昨日の装置壊したかも事件、結局はゲイツ君のせいらしいです。
つまりM〇ーwind〇ws上でアプリケーションが走ってるためにたまにアプリがハングアップするらしい。
計測ソフトをリブートしたらあっさりと直りやがった。_| ̄|〇
俺の昨日の思いはなんだったんだ!
って感じ。
管理者曰わく、アプリケーション上からアクセスする限り故意にハードは壊れない。
だから何かあったらアプリケーションをリブートしてみてと言われた。
(`ε´)やってられないよ。
そんな訳で今日はさっさと帰ってきたが…
帰りに例の場所に寄ったのが運の尽き。
…いやがるよ。
いたらいいなとは思っていたが…まさか本当にいるとは…
参った。
そして向こうの態度が明らかに今までと違ってよそよそしいんだもん。

そんな訳でまともに話も出来なかったよ。
もう…終了~って感じです。
終わっちまいました。
(;@;)
まぁ、予想は出来ていたが。
やはり俺には春などないらしい。
もう心身ともに疲れてる時期に…最悪です。
こうして…また1人、二次元空間へ逃避していくんだろうな。
[PR]

by kou_style | 2005-08-04 21:53 | 日記


<< 俺の行動ってあからさまではなか...      最悪な事は続くのみ… >>