人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 06日

俺の行動ってあからさまではなかったのか?!

皆様、ごきげんよう。
今日も会社なこうでございます。
一昨日はあれから色々とあって…っと言ってもたいしたことしてないが…
まぁ、あれにゃ既に彼氏がいることが発覚。
だから一昨日はすっげ~対応が悪かったんか。
っていうか、逆に言えば今更俺の魂胆が判ったのかよ?!って感じ。
俺は最初からそういう意味で体当たりしてたというのに…
最終的にそういう断わりするなら…最初っからメアドなんか教えてくるな!
って感じ。
単に俺のメールがつまらなかったから、こういう結果になったのかもしれんが…
同期で…色々とサポートしてくれた奴からは「それがどうした。そんなんであきらめるのか?」と言われたが…
俺的にはもういいかな?ゴールしても?
って思える。
なんだかんだ言っても、俺的にもあの年齢差はありえないと思うし…
それに俺がどう考えようと、既に事態はどうにもならない状態になってる気がするし…
やはり、よう判らんよ。

by kou_style | 2005-08-06 08:38 | 日記


<< デストロイヤーの称号      ゲイツ君…しっかりしたもの作ろうぜ。 >>