こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 14日

恐ろしき夏休み…

皆様、ごきげんよう。
盆休み真っ只中だというのに明日も出勤なこうでございます。
ボス…俺が盆休み中に出ることを知らなかったらしく…
なんと明後日から土曜日まで出勤禁止をくらいました(笑
なんじゃ、その停止ってのは?!って感じ。
とりあえずゆっくり休めとの事。
そんな訳で明後日からは休みです。
なんだかなぁ。
喜んでいいのやら…
昨日もミスって結局は…データとれなくなったし。
って言うか担当の人なんて盆休みなしなんだよな。
まぁ、たまにゃ少しは休ませてもらわないと…って感じですが。

さてさて、今日は1日…家でぼっとしてました。
あんまり暇なんで思わずパトレイバー見てたよ。
クラットとかおもろかったぁ。
しかし…あれから10年になるんだね。
時が経つのは早いなぁ…ちょっとしみじみ。
さて、あすも朝から仕事なんで今日は早めに寝ますかねぇ。
[PR]

by kou_style | 2005-08-14 21:26 | 日記


<< 夏休みの過ごし方      デストロイヤーの称号 >>