こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 20日

今日は2回更新。

d0053570_23565811.jpg

皆様、ごきげんよう。
今日は2回の更新なこうでございます。
いやぁ、酔った。
現在進行形で酔ってますが…
久々に旨い酒が飲めたって感じ。
明日の仕事をバックレたくなる位な心境ですよ。
いや、まぢで。
まったく、何故に休みだというのに仕事せなならんのだ!って感じ。
土曜・日曜に働くとさぁ、平日に休まないといけなくなるが…それがうざい。
なんだかんだで平日休みってやることないんだよね。
そしてだらだらと無意味な日を過ごしてしまう。
まぁ、休みがないよりかはましだが。
はぁ、眠気が…後1時間も電車に揺られないといけないと考えると憂鬱だぁ。
明日も仕事がんばるぞぉ。
[PR]

by kou_style | 2005-08-20 23:56 | 日記


<< 背水の陣は必須だな。      夏休みの過ごし方 >>