人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 26日

まぢに眠い…こりゃ立ってても寝れるかなぁ。

皆様、ごきげんよう。
今日は横浜出張なこうでございます。
台風が来てるといっても仕事はなくなりません(T_T)
すっげぇ~眠い。
っていうか気持ち悪いレベルでやばい。
昨日は1時前に帰ってきて…やめときゃいいのにひぐらしが佳境までいってたんで寝ながらやるか…って思って立ち上げたら…しっかり徹夜になってしまいました(汗
無事にクリアは出来ましたがね。
ま…これで大まかなピースは埋まりましたが…
やはりパズルってだいたい完成ではなく、全部がうまらないと嫌じゃん。
今の気分ってそんな感じ。

(-.-)zzZ
なんか気づいたら渋谷を過ぎてたよ。
行き過ぎた訳ではなかったが…焦った。
大体、熊谷あたりで記憶を失ってたんで…2時間いかない位は寝れた。
多少は復帰かなぁ。
とりあえず、今日も仕事がんばるぞぉ。
何気に横浜に来たら台風過ぎた後って感じではれてるんですけど…

by kou_style | 2005-08-26 08:20 | 日記


<< 今日も会社だ…      背水の陣は必須だな。 >>