こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

胃が…

皆さん、ごきげんよう。
もう堪忍袋が切れそうになりつつ日々生き続けてるこうでございます。
まぢ、ムカつき~。
ふざけるな!って感じ~。

ま、それはさておき…今日は外出です。
幕張に行きます。
セミコンジャパンっていう、半導体関連のお祭り…もとい発表会がありまして、それに参加してきます。
本当なら既に会場入りしてたんですが…時間の見積もりが甘々で…まだ南浦和です。
やっぱり、都会は遠いなぁと感じる今日この頃。
今日はそこで自分の仕事がどのように発表されているかをきちんと見てこいとボスに言われまして…。
どうしたもんだか…。
とりあえず会場に向けて頑張って行きます。
…遠いよぉ。
[PR]

by kou_style | 2005-12-08 10:06 | 日記


<< 今日も泳いできました。      そんな訳で今日も午後出勤です。 >>