人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 07日

新年から…仕事終わんねー(*´Д`)=з


ぐわ~ん。書いた内容が消えちゃったよ~。
そんな感じな心境なんで気分を一新…

皆さん、ごきげんよう。
今日も会社なこうでございます。
今日はお客様の相手なんでバックレも不能です。
さてさて、巷では雪が降ったりさてるみたいですが…熊谷はまるっきりそんな事はないです。

で…最近更新がなかったんで正月に起きた事などを書いておきます。

12/31~1/1
毎年恒例になってる綾瀬での年越し。
今年は黒騎士が帰ってくるとか来ないとか…るしが酒に溺れて(笑)帰ってこなかったりしたために開始時刻がえらく遅れて…気づくと飲み会なしのカラオケオンリーに( ̄〇 ̄;)
まぁ、健康的に年を越えられたからよいのかな?って感じ。
酒を飲まずに年を越したのって何年ぶりだろう。
なんかみんなで初詣に行って神社でカウントダウンしちゃったし。
で、初詣後はくら宅になだれこんで飲み会になってました。
昼過ぎに目覚めてなぜか正月から健康ランドにみんなで行って…トイザらスに行って甥っ子にプレゼント買おうとして…自分にもプレゼントかってました。
だってGFFのΞが売ってるんだもん。
そんなこんなでみんなと別れ実家へ。

1/2
るしの行きつけのバーに行くことになりそれまで親と2回目の初詣に。
甥っ子可愛がったよ。
で、飲みにいって…バーって楽しいよっておもいました。

続く…

by kou_style | 2006-01-07 16:49 | 日記


<< 死ぬほど…寝まくったよ。      新年…明けてしまった。 >>