人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 22日

死ぬほど…寝まくったよ。

皆さん、ごきげんよう。
昨日は大学時代の奴らと新宿で飲みだったと言うのに…気づいたら夕方でさすがに行く気力がわかなくて再び寝て…なぁ~んて生活してたこうでございます。
さすがに昨日は寝過ぎだと思った。
でも…肉体がそれを望んだんだよね。
やっぱ疲れてたんかな?
今日は朝起きてから…ずっとGPOやってた。
なんだかんだ言ってもやはり面白いよ。
もうそりゃ真央に向かって一直線ですよ。
自キャラは石田さらですが…
今はとりあえず友達の1線は超えられたみたいですが…いまだに愛情が足りず…
やはりこんな楽しみ方もガンバレの楽しみ方の1つ。
もう脳内麻薬出しまくりでたれてきそうですよ。
で…今はひと休憩って感じで…突然、肉が喰いたくなったんでケンタッキーで晩飯食べてます。
やばい、ミートだよ。
上手にやけましたぁ~って感じだよ。
まぢ、うまい。
さて…これからひとっぷろあびてきます。
やはり週に1回くらいはゆったりと足のばしたい。
さて…ゆったりいくかなぁ。

by kou_style | 2006-01-22 20:46 | 日記


<< どどど…どかぁ~ん?!      新年から…仕事終わんねー(*´... >>