人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

どどど…どかぁ~ん?!

皆さん、ごきげんよう。
馬車道に晩御飯を食べに来たら、関係者と勘違いされたこうでございます。
いきなり聞かれて思わず聞きかえしちゃったよ。
向こうも俺の反応でやばっ!って顔されてましたが…
やはり馬車道も抜き打ちで見回りとかあるんかね?

さてさて…今日は朝起きたらすっげぇ驚いた。
何がって?
粉雪舞い散ってました。
いやぁ~、勢い的には確実に積もると思ったが…あっさりと昼には晴れてやんの。
つまんねぇ。
めっさ積もる事を期待したのに…

さて、GPOですがまったりと進めてます。
もう真央~って感じでね。
そりゃ、夜に1人になったらもんもんとしてますよ(笑。
いや~、しかし今回ってガンバレに比べてなんか優しくなってる気がする。
最近、この手のゲームってまるっきりやってないのに…
とりあえずまだ12月だからまったりやるつもり。
ラブラブでがんばるよ。
しかし…いきなりover'sで介入してるのを全面に押してるシナリオに進むとは…
これでも7つの世界を追いかける者として…行かねばならないのだ。
さて…これからどうしたもんだか。

by kou_style | 2006-01-23 23:11 | 日記


<< 今日は休みだったりした…      死ぬほど…寝まくったよ。 >>