こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 26日

今日は休みだったりした…

皆さん、ごきげんよう。
今日は会社が休みだったのにすっげぇ眠くて…1日寝てたこうでございます。
やばい。
最近の休みの使い方が寝て過ごす…って状態だ。
まるっきりだめ人間ですよ。
本当は不動産屋に行って更新にかかるお金を調べるはずだったんだが…
後、久々にスポーツクラブに行って泳ぐ予定であったが…
なんか同期の奴にこれからあっし~くんにされるらしい。
ま、奴は今免許なし生活してるし…可哀想なんで送ってやりますが。

☆最近の物欲番長
なんとなく一部ちまたで流行ってた舞-HiMEの漫画を全巻購入してみる。
いやぁ~、俺好きですよ。
こういうの。
しかし…何かが足りないんだよね。
なんか…早い話が卑弥呼伝やん。


…なぁ~んて書いていたらすっかり送信するのを忘れて既に次の日。
今日はしっかり会社ありましたよ。
しかし…今日は本気で眠かったなぁ。
夕方の記憶がまぢにぬけました。
やばやば…。
さて、今日もちょびっとだけニュースでも。
☆W41CA
なんか気づいたら発表されてたね。
魅力は…微妙だよ。
結局、お財布ケータイに対応してないし。
まったく…さみしいかぎりだ。
今回、対応した機種って結局ソニーだこだし。
っていうか東芝なんか遂にHDD載せてくるし。
各社、ミュージック携帯で売ってきてるし…。
いや、そこでなく…お財布ケータイに転がって欲しかったよ。
なんだかんだ言っても…結局、俺はカシオにしそうだけどね。
そろそろ携帯も変えたいし。
果たしていつ発売なんだろうか。
さて、飯でも食べに行くか。
[PR]

by kou_style | 2006-01-26 23:56 | 日記


<< (--;リサーチ不足だったのか…      どどど…どかぁ~ん?! >>