こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 28日

(--;リサーチ不足だったのか…

皆さん、ごきげんよう。
今日はお客様に連絡しないといけないのに…その電話番号がわからずに結局会社に出社してしまったこうでございます。
かなり悲しかった。
結局1時間ちょっとで帰ってきてしまいました。
帰りに…道路でなんか見たことのアル車が…っと思ったら同期の奴でした。
信号変わった直後、向こうも気づいたらしく車の向こうから手振ってた。
よく見るとZに彼女と二人で乗ってました。
ま、彼女も同期の奴なんで二人とも知り合いですが。
とりあえず、マックで飯を食べながらメールしてみると・・・免停中の奴の車を動かしに行くとの事。
俺も暇だったのでとりあえず合流。
だらだらと、ヤマダ電機をはしごしたり、オートバックス行ったりしてました。
スタットレス、やっぱり高いなぁ。
なんだかんだでホイールと一緒でも10Kもするんかよ。

で…ヤマダ電機に行ってびっくり。
新au発表会なるチラシを発見しましたが…そこには春の新作が載ってたんですが…
W41CAはez-filcaに対応してました!
なんか、W41Hも出るみたいだし。
W41Hもかっこいいし・・・まようね。
とりあえず、実物が出てから悩むことにします。
大きさとかも気になることですし。

au、1X WIN対応の新端末7モデル発表[ケータイWatchより]
なんか、久々にインターネットで調べると既にケータイWatchでも載ってたし。
最初のW41Sは昨日から発売してるんで…CAやHも2月中には出そうです。

そんな訳で明日も会社ですが、がんばります。
[PR]

by kou_style | 2006-01-28 22:44 | 日記


<< だからつぶあんだと言ったのに…      今日は休みだったりした… >>