人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 24日

眠い…

皆さん、ごきげんよう。
まぢに眠いこうでございます。
昨日は完徹で仕事だった。
で…今日の9時すぎに仕事を終えて…一緒に仕事だった同期を熊谷駅に捨てに行って…死にかけながら家に帰った。


…そんな昨日だった。
また書き込みせずに日が経ってしまった。
とりあえず昨日は夜中に起きて、FateのOPのCD狩ってきたり…栗林の新曲狩ってきたりして温泉いってきた。
さて…今日からまた仕事だ。
頑張らねば。
…なぁ~んか最近は舞乙をオンエアで見るようになってしまった!
後6話。
どうなるんやら。
俺は好きですよ。
あぁいうテキトーにみれるのって。

by kou_style | 2006-02-24 09:41 | 日記


<< 遂に…更新しちゃいました。      W41Hにしたぜ! >>