人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 08日

週休3日が当たり前になりつつある。

皆さん、ごきげんよう。
なんだかんだで週休3日があたり前になりつつあるこうでございます。
やばいよ。
これになれたら確実にダメ人間の仲間入りになっちゃう。
昨日も仕事が終わったのが6時すぎで…明け休していいよ~って感じでした。
なんか睡眠障害チックになりかけてるし…
眠いのに…ほぼ2時間に1回は目が覚めてたし。
なんか…睡眠がめちゃくちゃになってきて…ちと問題だ。
結局、今日なんて復帰できたのが夕方だったし…
明日も会社だし…今まで家でダラダラしてましたが…温泉でも行ってくるかなぁ~。
行田にいい温泉があるんだよね。
いつも行くのは湯の里ですが…

なんか…ゲームでもするかな~って考えるんだが、オルタが終わっちまって一段落な感じなんだよね。
プレステ2のガンダムは…売ってないし。
仕方ないから次回実家に帰った際に買ってくるかなぁ。

なんだかんだで…先月からスポーツクラブにも行く気力が湧かないし。
どうしたもんだか。

by kou_style | 2006-03-08 19:45 | 日記


<< 週休に1度は午後出社になってるなぁ。      今日も仕事だぉ。 >>