人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

遂にはじめちゃいましたよ.

皆様,ごきげんよう.

なんか,三連休なる一大イベントを終えたこうでございます.
通常な時期に三連休とれたのって何時振りだろう.
なんだかんだで…お正月・GW・夏休み以外じゃ3連休なんてとれなくなったよなぁ.

まぁ~そんな訳で今日まで実家に帰っていましたが…甥っ子が随分すばやく動くようになってたよ.
なんか,久々に見たら歯まで生えてたし.
いやぁ~.育つのって早いなぁ.
次に会うときはどうなってるんだろう.
…なんか普通に歩いてそうな勢いだ.

さてさて,遂にmixiはじめちゃいました.
だって…最近,くらがまるっきり顔を出さなくなったなぁ~って思っていたら…奴はmixiはじめてやがった!!( ̄口 ̄;;;
そんな訳で俺も紹介してもらっちゃった.
そういえば,大先生もやってた気が…探してみるかなぁ.

まぁ~,mixiでもテキトーに日記は書いていく予定ですが…とりあえず,mixiは閉鎖空間だし…見てる人間がいるかはわからんが…ここも続けていく予定です.

さて,明日からまた仕事だぁ.
明日からは忙しくなるので…3連休もらえたんだし…がんばるぞぉ.

by kou_style | 2006-03-21 23:06 | 日記


<< 消し方が判らん。      週休に1度は午後出社になってるなぁ。 >>