人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 28日

消し方が判らん。

皆さん、ごきげんよう。
なんかコメントにいかにもなことをかかれてるこうでございます。
どうやって消すんだろう。
PCサイトビュアーじゃ、いまいち消し方がわからん。
さてさて…今日もこうは休みでした。
なんか週末働いて…週始めは休みらしい…。
なんじゃそりゃ?!って感じな生活をしてます。
なんだかなぁ。
今週は明日まで休み。

なんか遂に大学時代のダチの1人がパパになっちゃいました。
全く…俺なんて彼女の1人もいないのに(((゜д゜;)))
まぁ、喜ばしい限りです。
俺も1日もはやく…って悲しくなることを書くのはやめよう。
なんか寂しくなってきた。

by kou_style | 2006-03-28 18:07 | 日記


<< たま~に書き込む状態になりつつある…      遂にはじめちゃいましたよ. >>