こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 21日

人間の習性ってすごいなぁ。

皆様、ごきげんよう。
今日は人間の習性ってやっぱりすごいなぁ~って思ったこうでございます。

やはり、あの後に落ちちゃったんだけど…きちんと7時前に起きてるし。
怖いねぇ。おきれてなきゃ大変なことに。
しかし…約1週間も会社に行ってなかったら…俺の机が埋もれてました(w
もう、客からとか発注した物品やら書類やらで見るも無残な姿に…。
とりあえず、お客様は9:30に来社予定だったのでメールを受信しつつ整理してると…
ぜんぜん、終わらない。
今日使うはずの物品の整理すらも終わらず…お客様は予定よりも15分くらい早く到着。
仕方ないので出迎えに行くことに…。
そんな対応をしてると、やっと上長到着。
とりあえずやり途中だった荷物の搬入は上長に任せつつ俺はお客様対応に。
なぁ~んて状態で結局、今日も終わったのが22時過ぎ。
代休を取っても4h近くついてしまう…。
嗚呼、また40h超えてしまう。
これでも…結構端数(うちは0.5hカウントなんで)は切り捨ててたり開始時刻も多少遅くつけてたりするんだけどね…まずいね。
またボス…マネージャに怒られてしまう。
っていうか、来年の税金が右肩上がり状態。
一時的なもののはずだから…あげちゃまずいのに…

そうえいば、今日は会社に行ったら立て替えていたお金が返ってきた。
なんだかんだで総額で福沢さんが4人ちょい。
ああ、だから今月こんなに厳しい状態だったのかと再確認させられたよ。
なぁ~ん、入力が結構あったはずなのに残りが心もとない…っていうか、足りなくて親に金を借りてる状態なんだけどね。
らっきーと思ったのもつかの間。
休憩所に張ってあった自動車税のポスターみて…嗚呼、税金はラワンとやばいって気づいた。
せっかく、出てきたお金ですが…もう使えない。

ちなみに、今日はさっきも書いたけど仕事が22時を超えていたために例のお店には行けなかった。
22時前に仕事が終わってたからといったかは微妙だけどね。
だって…多分いないし~。
っていうか、いたら俺、何をする気なんだろう(汗
[PR]

by kou_style | 2005-05-21 23:39 | 日記


<< 昨日は書き忘れ。      眠れない… >>