人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 02日

だから…眠いっつうの。

皆様ごきげんよう。
今日は横浜出張なこうでございます。
だ~か~らぁ~!当日移動は死ぬほど眠くなるからきついんだって。
いや、まぢで。
ま~、今日はなかなかの緊張感があったらしく…いつもよりもまともに起きれましたが。

しかし…昨日の飲み会はなかなか酷かったなぁ。
なぜかみんながあの事を知ってて。
ま、いいんだけどさ。
なんか段々まわりの雰囲気に飲まれて俺自身も本気になりそう。
それそれでいいのかもしれないが…。
出来れば年上がいいなぁ。
でも、それって精神年齢的なものであって別に実年齢はあまり関係ないんだけどね。
ただ経験的に実年齢が低いと…精神年齢的にも幼さがありますが。
ま…そんな話をすると俺自身が精神年齢低すぎ!って言われそうだけど。

by kou_style | 2005-06-02 06:24 | 日記


<< これが5月病か?!      今日は飲み会らしい… >>