こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 04日

やはり子供ってのは親に似るんだね

皆様ごきげんよう。
今日は床屋に行ったこうでございます。
なんか微妙に髪の色が大変な事になってしまった!
やばいんで…また染めないと…
これがあるから染めるのやだったんだよなぁ。
いっそ、前回よりも激しくやってやろうか…

で、ついでに今日は兄殿のガキっ子を見てきましたが…
ちんまかったです。
でもきちんと指は五本あったり、髪も生えてたりしました。
あ…眉毛はめちゃ薄かった。
しかし…あんなちんまいのにきちんと兄殿の面影があるのが驚きですよ。
あのふてぶてしい格好。
あれは間違いなく兄殿の血ですよ。
なんか来週の月曜に帰ってくるらしいんで来週の出張の帰りには家で会えるらしい。
来週こそは凸ピンくらわせてやる!(笑

さてさて、とりあえずそんな休日ですが…明日も仕事なんでもう熊谷"国"まで帰ります。
なんか今日は久々にFISが遊びに来るらしいし。
とりあえず、晩飯はいつものお店に行ってみようと思います。
今日こそは!!名前の1つも聞いてみたいです。
どうなることやらヽ(゜▽、゜)ノ

>20050604-2656
とりあえず今日の成果!
あの子の名前が判りました。
さおりちゃんって言うらしい。
後、来週のシフトも聞けました。
それも全て…同期な友達のお陰ですが…
気づいたら、向こうには俺の名前が伝わってたりしましたが…
俺は本当にこのまま進んでいいのかな?
とりあえず明日も行けば会えるらしいんで…絶対に行きますが。
仕事が順調に進めば行けそうですが。
[PR]

by kou_style | 2005-06-04 14:24 | 日記


<< 無駄に休みを使ってみる。      これが5月病か?! >>