人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 18日

更新は…忘れた頃に…行われる。字余り

皆様、ごきげんよう。
ここ最近はまるっきり更新してなかったこうでございます。
決して忘れてた訳ではなく…
すみません。
仕事がバカみたいに忙しくて更新忘れてました。

今日は横浜来てます。
久々に土曜、日曜が休みだったんで…
思わず兄息子殿をいじってきました。
なんだかんだで可愛がったですよ。
だが…俺も色々あってやはり熊谷帰るかぁ~って感じ。
なんか同僚なダチが何かに目覚めてしまったらしく…
俺も少しは次の行動に移らないとやばいかな?って感じ。
果たして…今日は会えるのかな?
っていうかドンドン人としてはまってはいけない道に突き進んでる気がする。

by kou_style | 2005-06-18 18:47 | 日記


<< 定額ってすばらしい      もう…何がなんだか… >>