人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

今日も泳いできました。

皆さん、ごきげんよう。
今日も泳いできたこうでございます。
最近は週に1回くらいはスポーツクラブ行って泳いでます。
いやぁ、スポーツクラブのプールはいい。
きちんと整備されてて…そのうえ、風呂も完備されてるし。
次は…木曜あたりに行けるといいなぁ。

さてさて、そういえば書き忘れてましたが…
先週の木曜に幕張に行った~
…ってのは書いたかと思いますが、その帰りに大学時代の同級生のRyoくんに会ってきました。
久々に会ってきましたが…変わってなかった。
で、何故か待ち合わせ場所が秋葉原になったりお茶しに行った店の店員さんの服装が特徴的だったりしましたが…
ま、えがったよ。
とりあえず、また行きたいなと思う今日この頃です。
確かに…何かが癒されますなぁ。
行った場所の詳細なんかはRyoくんのブログに載ってるんでそっち見てください(爆

後は…Fisがブログ立ち上げたなぁ。
まだあまり中身を見てないが…写真がきちんと掲載されてるよ。
すごい、すごい。

うちも写真を掲載するかなぁ。
せっかくデジカメあるんだし。

by kou_style | 2005-12-12 23:25 | 日記


<< まぢに寒すぎるよ(`ε´)      胃が… >>