人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 25日

遂に…更新しちゃいました。

皆さん、ごきげんよう。
遂に部屋の更新をしちゃったこうでございます。
なんだかんだ言い続け…たけど結局は面倒なんかが重なって更新しちゃいました。
だって更新手数料が1.5ヵ月だったし…初めて10万円も一気におろしたよ。
一瞬で消えたけど。
しかし…やはり新携帯はすごい。
このBGMモードがすごすぎるよ。
そりゃ最近の栗林曲を携帯に入れるよ。
ただ…まだメールがきたときなどの連携がいまいちだけど。
耳が割れるっつうに!
そんなわけで(?)早くモバイルSuicaを対応機させたい。
ビューカードなんて持ってるか?!ってんだ。
さて、今日は同期の奴とさしで飲みです。
なんかあいつがよくいくバーでなんかあるらしい。
どうなることやら…

by kou_style | 2006-02-25 16:37 | 日記


<< 終わらない冬はないんだ!      眠い… >>