人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうの独りゴチ(Excite BLOG版)

koustyle.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 24日

今日は休みだったりします。

皆様、ごきげんよう。
今日は代休なこうでございます。

本当は明日も休みだったんだけどね…
どうにも、明日は来週の評価の下打ちがあったり、某メーカの評価のための準備のために出勤が確定しちゃいました。
しくしく。
まぁ、いいんだけどね。

とりあえず…今日ももうちょっとしたら仕事でもしにどっか外へ行ってきますが…
まぁ~、大体俺の行く場所なんて決まってるんですけどね。
今は洗濯機が終わるのを待ってる。
最近は色々あって洗濯できてなかったためにかなりたまってた。
一気に洗濯できるのはいいことなんですが…。

まぁ、そんな感じ。
今日もこうは元気です。

by kou_style | 2005-05-24 13:38 | 日記


<< 昨日はちょっとだけハッピー      昨日は書き忘れ。 >>